事務所の引越し

慌しい年度末を何とか乗り切ることができた
ここ数日は3年間お世話になったCOMBi本陣を引き払うためのあれやこれやに追われていました
人との別れは身を削られる辛さだけど、何かの種を残せたのなら嬉しい
まだ大橋は種や苗木を植えられるほど地面を耕すことができていない
全国に種を撒く前に、自宅や近所の畑を耕したい

・・・とは言え、まだ年度明けのあれやこれやがあります(大家の起業支援ネットさんにお返しする大門庵の掃除とか、請求書の一切合財の発行とか、会計整理とか、事務所部屋番号変更の連絡とかWEB更新とか名刺作りとか)

そうこうしている間にカラフル3のセカンドステージだ
国の助成金に見事玉砕して、各方面に申し訳ございませんと連絡中
・・・実績が出来た頃に支援をしてくれることだろう。支援とは何なのかを考える

これからが制作者としての腕の見せ所だ
P日記を再開します


COMBi本陣、ありがとう。
実は2Fに狭くなっちゃったけど間借りは続けることが出来ることとなりました
この時期の支援、本当にありがたく思います
応援してくださった起業支援ネットさん、本当にありがとうございました。これからもお願いします
あの時辛い思いをさせてしまったあなた。大橋、少しは成長してるんだよ。今の大橋の生き方、見て欲しいな
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-04-02 19:20 | 日々の雑記  

<< イチローすごかったなぁ 劇団子さんも告知動画アップ >>