仕事はじめ

3が日は事務所がお休みなので、4日が仕事初めでした
年末大掃除が出来なかったので事務所整理が初仕事
7日が稽古初日の刈馬カオス期間限定劇団や、演劇ラボのプログラム組み(遅れてて会員のみなさんごめんなさい・・・)などを進行

カラフル3の諸々もようやく手がつきました
現場に入る前にやるべきことを全部やっておかないとね
プロモーションの厚みがカラフル2と全然違う。犬飼さんの参戦が軸だ
これまで以上に東海テレビさんが力を入れてくださっているのも大きい。スポークスマンは必要だね
甘えてばっかりじゃなくて、大橋からもいろいろ提案は投げていこう。番組作りたいなぁ
よーし、ガンガン最新企画書作るぜ!!!!

演劇ラボも、未来に向けて今が超正念場。
友達のみんな、ご助力願います!!!!!
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-01-07 00:51 | 演劇制作  

<< ブログ再開します あけ・・・てました、おめでごう... >>